2011年07月14日

大物新人登場!?

最近、オフィスに 新人さんが入りました。

超~大物です!

わたしっ 完全にキャラ負けしてます・・・。


異色の存在感を放ってるんですが、

まだ話したことありません。(日本語通じつるかもわからんし


色白なんですが・・・男性なのか 女性なのか わかりません(失礼



すんごく気になる 新人さん





・・・・






大物新人登場!?


だわん♪


そんな 大物新人な彼?を よろしくおねがいします!!!



こんな夜中に なにをしてるかというと・・・・


既契約者様に向けて 新聞を作っています

タイトルは ~LIFE~

えーっと・・・年末くらいにも 新聞作るって言ってたのに?ってか?

こんどこそ!!

もう作りだしたので あとは 仕上げて 印刷して 便せんにいれて 住所書いて

出すだけだー!!!

今月中には 完成したいので 気長に待っていてください。

え? 別に 待ってないって??


というけで 新聞作りの続きは明日にしようかなー? 

徹夜しようかなーって

悩み中のブログでした。


サバラ!!



Posted by ともえごぜん at 03:21│Comments(2)
この記事へのコメント
かなりキャラ負けやね!

スヌーピー、パソコン打てるのか?!
Posted by ふーみん at 2011年07月14日 23:32
★ふーみん★

世界的な知名度やしね~!!

癒してくれる新人さん。

パソコン打ってるのは まだ見たことないw
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年07月17日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大物新人登場!?
    コメント(2)