2011年07月11日

朝礼はじめまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日から、朝の勉強会に参加しました。

初心に戻って、また新たに知識を投入します\(^o^)/

世の中の情報は、日々変わっていくので

新鮮な情報を皆様にお届けできるようにね!


あと、今日は朝礼の当番だったので

こないだ中級トレーニングに行った時の先輩講話が面白かったので

会社のみんなに伝えました。


目標をそれぞれ設定してると思います。

その設定を、10倍にするんです。

売り上げを、今の10倍!!

ビックリだよね。

でも、やる価値はあると私は思ったの。

目標が変われば、行く場所。

とるべき行動。

も変わる。

今までの動きでは、達成できないので。

どうするべきか、どうあるべきか?

考えると

なんかワクワクするo(^▽^)o


皆さんも、やってみてくださーい!!





あと今日は、同級生のミッチーが嫁いだ

お肉屋さんに行きました。

肉のだるまやさん。

久しぶりに会ったけど相変わらず、ミッチー童顔でかわいい!!

なんか癒されたぁ(笑)

そして、

ハンバーグと焼肉用のお肉を買って帰りました。

今夜の晩ゴハンも楽しみだにゃん★



Posted by ともえごぜん at 14:39│Comments(6)
この記事へのコメント
肉のだるま屋、聞いたことあるね~(^-^)

私は今日から焼き鳥屋だ!

ハンバーグ食べたぁい♪
Posted by ふーみん at 2011年07月11日 16:05
まさかのみっちー!?
かわいーよね(~o~)

あたしもハンバーグ食べたくなってきた!
Posted by あい at 2011年07月11日 16:45
★ふーみん★

生目にあるよ!

100g500円の肉を買ったよ。

今度、すき焼きするときは、ここで買うわ!

焼き鳥屋さんがんばってなぁ
Posted by ともえごぜん at 2011年07月11日 20:25
★あいちゃん★

そう!

眠り姫ミッチー(笑)

マジかわいかったぁ!!

ハンバーグは、一個150円でしたぁ。
Posted by ともえごぜん at 2011年07月11日 20:29
あ、わかった!

知り合いがよく行くとこで、この前焼肉したときホルモンがメチャうまだったんだ!
Posted by ふーみん at 2011年07月12日 08:18
★ふーみん★

ホルモンも美味しいんだ~

牛肉、おいしかったよ!!

ほとんど ブーが食べたけどね!

リオが県選抜になったら 肉でお祝いやね~
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年07月13日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝礼はじめまーす( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(6)