2011年07月10日

おめでとう天使の会

今日は、足ツボてんてんさんのお誘いで

アレッタでイベントでした。

なんと、100人以上(^^;;




私は10人くらいの方と名刺交換しました。

中に、医療保険に入りたいっていう方もいて

今回も、仕事に繋がりました\(^o^)/

顔見知りも、チラホラいたし


同伴してくれた

ふーみんも楽しそうだったので良かった(笑)


また、なにかあったら誘ってください★


企画スタッフのみなさま、お疲れ様でした!



Posted by ともえごぜん at 23:03│Comments(3)
この記事へのコメント
昨夜は楽しかったね~

生ホストにクラクラしたよ(笑)

あんなたくさんの人といっぺんに会うことないから、いい刺激になったよ

連れてってくれてありがとう
Posted by ふーみん at 2011年07月11日 09:26
★ふーみん★

お疲れ様でした!

ホストさんが営業に来るなんて珍しいよね!!

異業種な集りやったねぇ。


ふーみん、ホストにハマったらダメよぉ(笑)
Posted by ともえごぜん at 2011年07月11日 10:22
確かにあのホストさんは背も高いし顔も好きだったけど(爆)

22歳はありえんわ~

親子に近い…

ホストにはまるには稼がなきゃね(笑)
Posted by ふーみん at 2011年07月11日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう天使の会
    コメント(3)