2011年06月28日

成功者に学ぶ

今日も

めちゃ天気良くて

暑かったけど!

日南海岸は、キレイでしたo(^▽^)o


やっぱり、宮崎はサイコーだぁ!


今日は、会長宅で

たくさん良い話しを聞けました。


失敗は、成功の元。

失敗があるから今がある。



そして

会長は、周りの人を大切に思ってて

感謝の気持ちを常にもってる。

お方だなぁと思った。



あとは、

肌荒れやアトピーに効くお茶と


ガンが治ったという食品を教えてもらいました。


いろいろと有意義な時間を過ごせました。



ただ、家の中にカラオケがあり…


昼間からノンアルコールで歌うのは

どうも慣れない(^^;;








Posted by ともえごぜん at 23:32│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日の海はサイコーやったね(*^o^*)

次は水着持参で泳ぐナリよ(笑)

カラオケのレパートリー増やさなきゃあ↑
Posted by ふーみん at 2011年06月29日 09:40
★ふーみん★

助手席が、私でゴメンねー(笑)

ふーみんの昨日の選曲は、リアルな気持ちを表してるね!

ゆらゆらライドおんウェーブ♪
Posted by ともえごぜん at 2011年06月29日 20:10
青い海・・

吹き抜ける風~☆

南国だね♪
Posted by ノリ at 2011年07月12日 21:56
★ノリさん★

南国を、感じてくれましたか~!

このシャメは

家の中からの風景でした。

すごいところに住んでるもんだ~ 
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年07月13日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成功者に学ぶ
    コメント(4)