2011年06月20日

メディカル研究会

今日、午前中は

メディカル研究会でした。

女性疾病について…。

ガンについて…。

やっぱり、医療保険て大事ー!!


勉強会に参加して初心に戻った所存ですハイ。


あと、お客様から

ホカイドーのお土産をいただきました。

リクエストのじゃがポックル♡

食べたかったんだよねっ


それから、久しぶりに

ゆうちゃん宅へ訪問。

ベイビーかわいかったぁ\(//∇//)\

ミルクを飲ませたら、一生懸命飲んでた。

声とか仕草が、いちいち可愛い!!

女の子欲しいなぁ。

もし、妊娠して

入院したり帝王切開になっても…

女性疾病特約の保険入ってるから、大丈夫V(笑)


なんか、ヤル気が出てきて


今なら飛び込みでもできる勢いなので(やったことないけど)

明日、アポが入らなかったらやってみようかな!!

ガン保険いかがですかぁ!?って。



撃沈したら…

そっとしといてください。







Posted by ともえごぜん at 18:51│Comments(6)
この記事へのコメント
そのヤル気大事だよね!

私も今日福岡ミーティング参加でヤル気充電してきたよ(^-^)

あと少しがんばれ~
(^0^)/
Posted by ふーみん at 2011年06月21日 00:02
飛び込み、どうでしたか?

お蔭様でうちの県だけなぜか梅雨前線の影響があまりなく、今日は梅雨の中休みだよ。
明日からまたちょっと不安定みたいだけど。

早く梅雨が明けるといいね!!
Posted by りみ at 2011年06月21日 16:54
★ふーみん★

ヤル気スイッチ入ったんなら、福岡まで行った甲斐があったね!

月末まで、お互いファイトp(^_^)q
Posted by ともえごぜん at 2011年06月21日 18:34
★りみちゃん★

なんとなくだけど、そちらは気候が良さそうなイメージあるよ!

今日は飛び込みしなかったよ。

りみちゃんは?
飛び込みとかテレアポとかしてたの?
Posted by ともえごぜん at 2011年06月21日 18:37
飛び込みはしてたよ♪

玄関払いが多いね。

私もそれまで断る派だったし。

だから、玄関で追い出す気持ちもよ~くわかります(笑

外資系はテレアポとかあるみたいだね。
たまに電話あるよ。

飛び込みより紹介が一番いいよ♪
お客さんの事、ある程度知らないと契約できんしね。
Posted by りみ at 2011年06月22日 10:24
★りみちゃん★

飛び込みしてたんだぁ。

我が家には、保険の営業マン来たことないよぉ。

来ても宗教か、ケーブルかな。太陽光も最近こないねー。

まだ、テレアポもしたことないなぁ。
Posted by ともえごぜん at 2011年06月22日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メディカル研究会
    コメント(6)