2011年06月19日

復活( ̄^ ̄)ゞシャキーン!

復活( ̄^ ̄)ゞシャキーン!

おかげさまで、

ブーちんの熱も下がり、

食欲も戻りました。

よかったぁ。


私も、仕事を休んで家にいたので

その間に何本かDVDを観ました。

ソーシャルネットワークと、大奥と、インシテミル。

大奥みて、初めてニノがかっこいいと思った。

インシテミル観て、武田真治って俳優さんだったんだなぁて思った。




さて、今月の締め切りまで

あと一週間!!

休んだ分、スパートかけて励まなくてわっ

いよいよ目標のルーキー達成まであと五件(^^;;

みなさま、ご協力宜しくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

画像は、ともえごぜんの掛け軸だそうです。

巴御前は、私の名前の由来だけんねっ

名前負けしないように

イケイケGOGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










Posted by ともえごぜん at 22:14│Comments(5)
この記事へのコメント
回復して良かったね!!

なんだか蒸し暑いし、九州は雨も沢山降ってるみたいだから、体調や運転には気をつけてね♪
Posted by りみ at 2011年06月20日 11:59
★りみちゃん★

うん、よかったぁo(^▽^)o

かなり大量に雨降ってるよ(>_<)ハンパなーい!!

りみちゃんとこは??

お互い気をつけようね。食中毒とかも…。
Posted by ともえごぜん at 2011年06月20日 12:41
おっ、ぶーちん☆

復活してよかったね
(*^^*)
Posted by ふーみん at 2011年06月20日 16:26
★ふーみん★

うん、今日はカレーを作るわ!

ふーみんは、福岡日帰りやと?

早く帰ってきてねー。
Posted by ともえごぜん at 2011年06月20日 17:44
ただいま!

今日は子育てセミナーと親育セミナーで、涙涙の大感動だったよ
(T^T)

またあるから今度聞きにいこうや!

帰りにキャナルで遊んで(笑)
Posted by ふーみん at 2011年06月21日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活( ̄^ ̄)ゞシャキーン!
    コメント(5)