2011年06月16日

今日の晩ごはん

昨日、今日と

ブーちんが前から

超楽しみにしてた宿泊学習でした。

青島青少年自然の家で!


しかし、今朝…保健室の先生から入電。

熱が出たので迎えにきてください

_| ̄|○


最後まで、参加できないのは可哀そうだったけど…

一日楽しく参加できたから、いっか。

病院いって薬をもらって飲んだけど

39°を超え、流石に食欲ナシ(/ _ ; )


冷蔵庫に、カボチャと人参と玉ねぎがあったので

牛乳入れてポタージュスープ作りました!

おいしくできたo(^▽^)o

てげ、おかわりしたー

私が。


今度、ビシソワーズつくろ!!


明日、元気になーれ♪








Posted by ともえごぜん at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
せっかく楽しみにしてたのに、熱が出ちゃってぶーちん残念だったね(>_<)

今日は熱がさがりますよーに!
Posted by ふーみん at 2011年06月17日 04:38
★ふーみん★

ほんと、残念だったけど・・・本人は、あんまり気にしてなかったよ。

まあ、それどころじゃなかったんだろうけどね!

やっぱ、子供は元気が一番やわ~
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年06月19日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩ごはん
    コメント(2)