2011年06月10日

トレーニング終了\(^o^)/

三日間に渡る、

大阪での研修が終わりましたぁ!


計16人でした。


たまたま?

同期入社が私を含めて五人もいました。

そのうち、ルーキー継続中が四人でした。

今月達成で18ヶ月コンプリートです。

みな、モチベーションが高くて明るくて楽しい仲間でした。

先輩講話も、関西弁でおもしろかったですo(≧▽≦)o

やる気がでたので、またガンガンいっちゃいます!!

影響されて

目標設定、上げました(笑)

また、東京のトレーニングとルーキー表彰式会いましょう( ´ ▽ ` )ノ


おつかれさまでした\(^o^)/







Posted by ともえごぜん at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
研修お疲れ様(^-^)

またレベルアップしたね~↑↑

今月でルーキー達成、あと一息頑張ってね!
Posted by ふーみん at 2011年06月11日 23:21
★ふーみん★

楽しかったよ!!

パワーアップしたよぉ。

いつも、応援ありがとう!

達成したらお祝いパーティーしようや\(^o^)/

お好み焼きがいーなー。
Posted by ともえごぜん at 2011年06月13日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーニング終了\(^o^)/
    コメント(2)