2011年05月27日

原因と結果の法則

お久しぶりぶりざえもん!

なんか、一週間近く

熱が上がったり、下がったりしてました。

悪化する前にっと

病院に行ったんですが

先生に、

かなりノドが赤く腫れてるけど…なんか無理した?


と、聞かれました。


無理したかな?

ちょっと、非日常的な事は、したかもしれない!!

けど、話し長くなるので割愛


風邪をひくのも、原因があるっちゅうことで。


今日は、マネージャーにコミックを借りました。

マンガだから読みやすそうだ。

今年は本を読む!

と言ってたのに…最後までほとんど読んでません。

大人買いしたワンピースでさえ、まだ二巻目です。


ゴルフの練習も行きたいし

バレーも行きたいし


やりたい事や

やるべき事はたくさんあるのに…。


元気があればなんでもできる!!

って本当にその通りですね、と

ちょい弱気な今日この頃です。



ノドが炎症起こしてるそうです。。・°°・(>_<)・°°・。

午後になると、熱がでます。

今日は、大丈夫かなー?


皆様も、季節の変わり目…体調の変化にお気をつけくださいね。














Posted by ともえごぜん at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
夜だけ熱が下がりますように。

あとは知らんけど(笑)
Posted by 御頭 at 2011年05月27日 11:05
★御頭★

いやーん!!

今日は、楽しみにしてるので

這ってでも行きます!

がっ

イケメン俳優さん観たら、絶対に熱上がるだろうなぁ♥
Posted by ともえごぜん at 2011年05月27日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原因と結果の法則
    コメント(2)