2011年05月14日

異業種交流会マチルの会




参加しました~

ホテルグランディ1Fを貸し切りで

45名の参加でした。


たくさんの方と 名刺交換しました。

知ってる顔も チラホラ・・・。


で、保険の見直ししたいと言ってくれた方もいたので

仕事にも結び付いたし いい出会いもありました。

フェイスブックでも友達が増えました。


あ~!!あと、モデルにスカウトされました。


ベニール錦屋さんのウエディングドレスのショーに・・・(汗

一応OKさせていただいたんですが。

7月25日にあるそうです。

OKしたからには

それまでに痩せなくては!!!

とりあえず 体重計のってみようかな。

つか、私で いいんかな?



マチルの会は 毎月第二金曜日に行ってるそうです。

また次回も 参加できたら しようと思います。





今夜は、

昔の職場の上司から

相談したいことがあるっていうので

話しを聞きにいきます。

なんやろ。

人生経験少ないけど、役にたつんかな?








Posted by ともえごぜん at 17:06│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
また参加してみたいと思ってます。^^
Posted by munemune at 2011年05月14日 17:09
★muneさん★

おつかれさまでした。

お会いできてよかったです♪

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年05月14日 17:27
昨日はお疲れさまでした^^
お会いできて良かったです。
改めて今後ともよろしくお願いします。
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2011年05月14日 23:39
★堀野電器さん★

私も、お会いできてよかったです。

こちらこそ、よろしくおねがいします。
Posted by ともえごぜん at 2011年05月16日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異業種交流会マチルの会
    コメント(4)