2011年05月11日

見た目は、プロ並み




今日は、バッグ買っちゃった~!

白っぽいの欲しかったから よかったです。

フフフフフ・・・。

さっそく 練習にも行ってきました。

芝打ちだし 人が少ないし ココは穴場なのら。


いや~ イイ!!

当たるわ~ 



でも、ヘタだけど。


隣のカップル

ずっと 付き合いぽい感じで 女性の方は見学していたんだけど

そのうち彼女も 打ちはじめてました


きっと 私を見て 安心したんでしょう・・・。


わたし・・・見た感じ 飛びそうなのに ヘタだからw



いきなり仕事の話しなんだけど (なんだか最近 遊んでばかりの日記なんで)

今日は 資産運用を考えてるって 人を紹介していただきました。

ありがたいです!!

役に立てる情報を 提供したいと思います。



あ、あと  明日 生命保険協会の試験でした。


明日は 応用過程です。

テキストには

①税の種類と計算 

②企業市場と税・保険商品 

③金融商品と金利の計算 

④公的年金制度

⑤生命保険募集時におけるコンプライアンス

と書いてます


ブログ書いてる場合じゃなかったー(泣)



 











Posted by ともえごぜん at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^_^)

昨日ステップアップトレーニングで福岡集合オフィスに行きました!

資産運用これからの営業キーワードです( ´ ▽ ` )ノ

自分もゴルフ始めます!

以上先輩講話受講者でした(^人^)
Posted by GOちゃそ at 2011年05月12日 00:23
★GOちゃそさん★

ステップアップトレーニングおつかれさまでした!

営業活動、調子どうですか?


わーゴルフしましょ~!!

で!

宮崎に来て 一緒に回りましょう~!!!
Posted by ともえごぜん at 2011年05月12日 23:00
ゴルフ始めたんだね。。

オレ、今日コンペだよ

クラブは「キャロウェイ」

バッグは「TOURSTAGE」

ボールは「SRIXON Z-STAR 」

いつでも、気持ちはパーオン☆

早く上手くなって・・ てか

ゴルフ場メンバーさまなら

保険のお話聞いてくれるかも。。

いろんなグリーン会談できるとイイね♪
Posted by ノリ at 2011年05月15日 04:42
★ノリさん★

コンペどうでした~!?

私のクラブは コブラです

キングコブラー

強そうでしょ!?

ボールは、いただきものでしのいでます。

なくすほど 飛ばないし・・・。

ノリさんも宮崎ゴルフツアーをぜひっ。
Posted by ともえごぜん at 2011年05月16日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目は、プロ並み
    コメント(4)