2011年03月28日

最近の悩み






今日、実家にいったら

桜が咲いてました。

花見の季節ですね!

画像は、ツツジです。

かわいいから撮りました( ´ ▽ ` )ノ


さぁ、

最近の悩み。

前髪を切ろうか迷ってます!

いま、髪の毛長くしてみてるんだけど

無性にっ

前髪パッツンと

切りたくなってきたー!!



自社調べしたところ

長い方が良いと言われるんですが。


どっちがいいかなー?(~_~;)

以前は…

当時の彼氏の好みに髪型も体型も合わせてたんだけど。

けっこう染まるタイプ(。-_-。)

って!

すみません、どうでもいい話しで。

占いでは今年の三月に、彼氏ができる予定だったんだけど…

もう三月も終わりますね。_| ̄|○


もう合コンは、二度としません!!














Posted by ともえごぜん at 19:30│Comments(4)
この記事へのコメント
あら?まだ3月は終わってませんことよ!

最後まで~あきらめず~

前髪はあったほうが似合うと思うよ(^-^)

合コンは…やめられんやろ!(笑)
Posted by ふーみん at 2011年03月28日 21:28
★ふーみん★

この件に関しては、あきらめた!!(笑)

通常モードに切り替えます。

前髪アリに一票ありがとうございます。

もう合コンは、ウンザリです。

が、誘われたら付き合うよ( ´ ▽ ` )ノ笑
Posted by ともえごぜん at 2011年03月28日 22:23
この前は、楽しかった!
卓球 ママに惨敗したのが悔しい!
また、リベンジに伺うわね(*≧ν≦*)
私的には、今のままを維持して欲しいな
この前見たとき、綺麗だったから
まっ!何時も綺麗なんだけど
大人の綺麗な感じが出てきてた!

前髪切ったら
若く見られちゃう様な気するけど・・

私も前髪今伸ばしてんだ!
色気が欲しくて・・・
その前に痩せろてね・・・・アハ!
Posted by み~ちゃん at 2011年03月29日 11:20
★み~ちゃん★

先日は、ありがとうございました!!

卓球、接戦だったね!!
白熱したね~
負けず嫌いの二人っ
私もスマッシュの練習して、み~ちゃんにリベンジするかいw

何回も綺麗って言ってくれてありがとう(照

前髪伸ばしてるんだ?
み~ちゃんのイメージはずっと長い気がするんだけどね。

私も、その前に痩せるわ!!
お腹、やばかったやろw
Posted by ともえごぜん at 2011年04月01日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の悩み
    コメント(4)