2011年03月10日

降ってきた。







今日は、熊本で研修でした!

鹿児島の方達と、ランチを一緒に食べました!

ほんで、熊本の女性コンサルタントと友達になりました!

嵐友達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

松潤のファンだって!

ニノ、こないだ宮崎のイオンに来たよって言ったら

熊本には来てない!と、憤慨ぎみ(笑)

そんな研修でした。

どんなやねん!!



バスの中でヒマしながらも、

やる気に満ちあふれてたら(笑)

北九州に住んでるマーミから連絡あり。

まだ、保険会社で働いてるよね?と確認。


バリバリ働いてまんがなっ!と私。


お母さんが保険の見直ししたいから話し聞きたいって!

お父さんと、弟の保険も!

あと、三月末に一週間帰るから自分の保険も見て!!


との事でした。


キター!!♪───O(≧∇≦)O────♪


さっそく、明日実家に伺います。

実家は、私の地元だしね!

ちなみに、マーミん実家のウナギは絶賛です。

祖母が、ここのが1番美味しいって言ってたので、毎年丑の日に注文してました。


いやー、それにしても

ありがたいです。

保険の話題が、出た時に私の顔を思い出してくれて、嬉しいのです!!


とにかく、明日が楽しみなのだ。







Posted by ともえごぜん at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
降ってきた。
    コメント(0)