2011年02月24日

久しぶりのは、かたかった!





最近、久しぶりに会う人

会う人に 痩せた!?

と聞かれます


体重はかったけど、 別に痩せてないしー。


顔・・・・

やつれた???


今日は、ひっさしぶりに かたいバレーボールの練習をしました。


ちかごろ ミニバレーする方のが 楽しくて!!


かたい!! 


痛い!!



けど、すぐに慣れて 


きもちよくなりましたwwww


今日は、ひさしぶりに ヨガもして

体が ほぐれました。


やっぱ、いいね!!

体を動かすのは~。



仕事の方も 


協力のおかげで 目標達成しました。

あーよかった。



いろいろ ありがとうございました。


スナックのママも 


ドルの積立 気にいってくれて 追加してくれたので

よかったです!!


どんどん オススメしようと思います!


お風呂はいって


トリートメントパックして 寝ます♪

すんごい お肌のハリが出る パック買ったんだぁ。

これも 聞かれたら

オススメしようと思いますw


ミニバレーも楽しいけど

かたいのも イイネ!!

また、練習しようと思います。



あ、今日のランチは 会社の人たちと

きっちょう うどんでした。

うどんは やわかったです。



Posted by ともえごぜん at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
エロぉ〜い♪

私はプレイボーイではありません♪

今日もお疲れ様でした。

明日もお気をつけて。
Posted by 神司☆★☆ at 2011年02月24日 23:05
★神司くん★

はや~~い!!

コメント。


下半身、、、ゆるめたら いかんよぉw

来月は 引き締めて いこうね!!

明日、行ってきます!

飲んできます!!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年02月24日 23:16
やっぱり体を動かすのはいいね(≧▽≦)

明日は熊本気をつけて♪

たくさん馬刺し食べてハッスルしてきて~
Posted by ふーみん at 2011年02月24日 23:29
★ふーみん★

うん! 

楽しかったね!! 

気楽なもんだから おいらは~♪

まじ、馬刺し楽しみなんですけどぉ!!

ハッスルハッスル~



とりあえず お風呂入って寝るわ!!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年02月24日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのは、かたかった!
    コメント(4)