2011年02月22日

3月1日オープンします!









昨日、今日と

急なLOVEコール\(//∇//)\


昨日は、妹子とお茶して、


今日は、サワデーちゃん、andニートなヨネちゃんと

お茶しました(^O^)/


楽しいo(^▽^)o



今日は、ユカリさんが

学資積立の申し込みをしてくれました!

そのうち、医療保険も切り替えてくれるそうです。

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


で、そのユカリさん

バーテンダーさんなんだけど。

10年以上CITYCLUBで勤めていたんですが、

独立して

3月1日にオープンします!!

★おめでとう★


全力で応援します!

ユカリさんは、

高校時代アルバイトを一緒にがんばった仲間です!

ケンタッキーと、ホテルプラザのビアガーデン


今でも、その時のメンバーとはお付き合いがあり良くしてもらってます。


全力で、ユカリさんを応援します( ´ ▽ ` )ノ


だので、

来週の火曜日は

街飲み決定!!

ミニバレーの打ち上げで、

街に繰り出そうと思います!!

あくまでも予定。バレーで力尽きなければ…。

なんか…街飲み久しぶりかも?(笑)

みんな、お暇なら来てね♪


カテイドービルの三階です。


ビオトープです!

名前の由来を聞いたけど、忘れました。










Posted by ともえごぜん at 17:10│Comments(8)
この記事へのコメント
ビオトープって水辺の生態系を作りましょう的な運動だったような気が。宮崎の小学校でも取り組んでいますね〜
よさそうなお店ですね。機会があれば行きたいと思います。
Posted by ロボ at 2011年02月22日 18:29
独立ってカッコイイね!
私も5日の飲み会の時に立ち寄らせていただこうかな♪
Posted by ふーみん at 2011年02月23日 00:56
昨日は急な誘いにもかかわらず来てくれてありがとう。楽しかったよん
Posted by さわやかサワデーちゃん at 2011年02月23日 06:53
もしかして、この前あった子かな?
違うかもしれんけど。

水辺の生き物が集まるところって
なんか、ともえごぜんちゃんにぴったりな気がする。
なんか、すっごい独自の生態系作りそうだし。
Posted by 彩葉 at 2011年02月23日 21:54
★ロボさん★

そうなんだ。そんな運動があったんですね!!

ぜひ、オープンしたら

一緒に行きましょうね。
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年02月24日 23:17
★ふーみん★

うん! 使ってよ。

で、5日って・・・市内で するつもり??

国富やろ!!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年02月24日 23:19
★サワデーちゃん★

うん、また 誘ってよ!

今度は レイも おこのみやき行くってよ。
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年02月24日 23:20
★彩葉さん★

そうだよ~!!

忘年会の二次会で 会った子だよぉ。

また、飲みいきたいねー。
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2011年02月24日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月1日オープンします!
    コメント(8)