2011年02月16日

君が教えてくれたこと







なんか、運命とか宿命とか

あるかもしれないし

ないかもしれないし

変えれるかもしれないし

そうじゃないとおもしろくないし

どうであれ

毎日を楽しくせいいっぱい生きていこうと思ったよ。

嬉しいこともある

そりゃ悲しいこともある



出会いもあり

別れもあり

でも、無駄な事はなにもない。

今の自分を一生懸命生きていけばいいんじゃないかなー

やりたいことは、やればいいし

やりたくないことも、やってみたら成長する。


生きる時間がきまっているなら

その限られた時間を楽しみたい!

けど、

ボーっとしてる時間もあっていいし。

何も手に付かない、おきあがれない日があってもいい。

まっ、自然が1番ってことで!










今日は、占い師と天然石な姉が出没するということで

スナックのママといってきました。

ママが占いしてもらってて、

それを聞いてて、当たってたから面白かった(笑)

なんか人生相談みたくなってたけど?

帰りに天然石のブレスレットもお買い上げしてました。

今日の出没ポイントは

ウサギの隠れ家って店で

国富で自宅ショップをしているところです。

私は手づくりの可愛いマスクと

布ナプキンを買いました!



あ、今日は

ラッキーガールふーみんが

保険の見直しで

お友達を紹介してくれました!

保険証券を預かりました。

しっかり分析します。

ありがとう!!

好き好きー!!










Posted by ともえごぜん at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ニャンニャン姉サマ占い、チロル当たってたょね(*^ー^*)また行きたいなぁ
運命かぁ(・ω・`)頑張って変えていけるモノだと良いょネッ
Posted by *チロル* at 2011年02月17日 22:42
★チロル★

うん、当たってたね!

また、気になる事があればみてもらおうや\(^o^)/

運命変えるのも、自分次第だよね!
あきらめたら、アカン!!

ぜよぉ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ともえごぜん at 2011年02月18日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君が教えてくれたこと
    コメント(2)