2011年02月07日

フェイスとフェイス

今日は、熊本で研修でした。

このたび わたくし

めでたく!? 


「フェイスとフェイス」通称FF の担当に 選ばれました!

フェイスとフェイス


フェイスとフェイスとは・・・?

会社あてに 

電話問い合わせ 

資料請求 

見直し依頼 

コンサルティング希望

生命保険診断サービスの訪問希望


があったときに 

通販ではなく 

対面でのコンサルタントを 行う募集プロモーションです。


それの 宮崎担当になったというわけですよっ!

自分で探す 見込み意外に コンスタントに会社からの案件が頂けるという ありがたい仕組み。



なんだか・・・

忙しくなりそうです! 

ワーイ♪


宮マネージャー 運転ありがとうございました!! 




ともえごぜんあて

直接のメール お問い合わせは
  ↓↓↓
★こちらまで★







Posted by ともえごぜん at 21:04│Comments(4)
この記事へのコメント
FFはなんだかんだで大変だけど、選ばれた人しか採用されないものだから頑張って君ならやれる
Posted by 延岡の2年後のASM at 2011年02月07日 22:43
キャーイ♪おめでとう〜♪何かカッコイイんだけどp(^^)q頑張ってね↑やっぱドSには…乳癌検診ツライのかな(笑)でもやんないと↑だよねー!!
Posted by デメキン at 2011年02月09日 19:48
★延岡の方★

いつも、ありがとうございます(^O^)/

がんばりまーす!

延岡、進出します(笑)
Posted by ともえごぜん at 2011年02月10日 10:01
★でめきん★

ありがとう!がんばるね\(^o^)/

婦人科系は、若いうちから気をつけんとね。
女性は若い人の発症率が増えてるんだって!
どSには、辛いかもしれんけど…やってみると案外いいかもよ(笑)
Posted by ともえごぜん at 2011年02月10日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイスとフェイス
    コメント(4)