2011年02月05日

乳がん健診いってきました!


乳がん健診いってきました!


今日は、朝からスッピンのまま

乳がん健診にいってきました\(^o^)/

最近は…

マスクが流行ってるから、便利だね(笑)

健診は、四回目です。

毎年、受けてます!

去年は、引っかかって精密までしたけど。


今年も、マンモグラフィー。

斜め45度に、おっぱいをはさんで

おっぱいせんべいを作ります。

それから、次は上下にはさんで、同じくせんべいを。

全然、痛くはないです。


女性技師さんが 優しく声をかけてくれます。

「痛くないですか?我慢できなかったら言ってくださいね」



それから 超音波検査。

ジェルをヌリヌリされて 機械をあてて 見ていきます。

今日は なんだかいつもより長目に見てました。

いつもは仕上げに、乳首をつままれるんだけど、今日はなかったです。



それから 診察室で 先生から結果発表!!


私の おっぱい 異常なし!!!


自己検診を 数回しかしてないって 書いてたら


「ダメ!! お母さんが乳ガンだったんだから 毎週 さわりなさい!!」

と厳しく言われました。



あ、はい。



というわけで? 


混んでて2時間弱かかりましたが、無事に終わりました~!!拍手



だれか毎週 さわってチェックしてください。

私の・・・。

ハート


次は、子宮がん検診レポートをしまーす!


え、もういい??




Posted by ともえごぜん at 12:48│Comments(4)
この記事へのコメント
愛しのキャリー♪かわいすぎ★検診異常無し良かったね♪アタシ一回もやってないカラやんないとなー!!ともえはん痛くナイって言ってたし…やろっかな!痛いイメージあったからなぁ(・_・、)
Posted by デメキン at 2011年02月05日 18:15
異常なくて良かったですね〜
チェックしたら後が怖いとか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by ロボ at 2011年02月05日 19:03
★デメキン★

痛くないよ!

でも、デメキンはドSやから…

どうかな(笑)
Posted by ともえごぜん at 2011年02月06日 18:53
★ロボさん★

チェックしたら…

責任とってください!!

にゃはははは(=^x^=)
Posted by ともえごぜん at 2011年02月06日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乳がん健診いってきました!
    コメント(4)