2011年02月02日

祝★一周年!!







二月になりましたね!

二月といえば…?

ちょうど一年前に

わたくしがっ

営業活動を始めた月ですよね!


しらんて?



と、いうわけで!

丸一年たったというわけです。


あっっ!!

という間でした。

早かったぁ。


そして、

昨日の締め日をもちまして

目標も連続一年間、達成できました!

毎月の目標は10件以上と

年間保険料にして100万円以上。


厳しい時もあったけど、

捨てる神いれば、拾う神ありで。



緊張して、脇汗全開の時もありました。

悔しくて泣いた日もありました。

でも、周りの人に、たくさん感謝したし、たくさんありがとうを貰いました。


勉強もしたし、資格も取れたし

いろんな方と出会い、話しをしたことで

わたしは成長できたと,思います。

いや、まだまだ、進化しますけれども。


これからも、

人の役に立つ!

頼られる存在になる!

ように

日々、勉強します。


一年間、見守ってくれて、ありがとうございました。


これからも、宜しく哀愁デート(^O^)/





Posted by ともえごぜん at 00:54│Comments(4)
この記事へのコメント
祝)一周年♪

まだ、一年なんだね。。

これからも、みんなから

信頼される素敵なレディで・・

がんばりすぎずに、努力しよう~☆
Posted by ノリ at 2011年02月02日 05:06
ロビンチャンオメデト〜ヾ(o>ω<o)ノ頑張ったネッ
これからも、たくさんの幸せをお届け出来るニャンニャンで居てください(o・ω・o)ノ
Posted by *チロル* at 2011年02月02日 16:10
★ノリさん★

はーい!

又に力を入れて がんばりまーす♪
Posted by ともえごぜん at 2011年02月03日 19:33
★チロル★

いつもありがとうございます!

お得意様♪

感謝してます☆
Posted by ともえごぜん at 2011年02月03日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝★一周年!!
    コメント(4)