2011年01月23日

続、FPへの道…結果報告!



今日は、日曜日というのに

朝から試験でした。


昨日は、いくつもの甘い誘惑があったんですが、

私、耐えました!!

週末なのに、ノンアルコールでした!

ふがっ


非常に喉が痛く、ハナミズキが…。

具合悪( ;´Д`)

吐き気が…_| ̄|○


鼻水かみすぎて、鼻血ブーでした汗


続、FPへの道…結果報告!


目も充血・・・・。



午前が学科で、

午後が実技でした。


夕方には回答がネットに出てるので答え合わせしました。


自己採点したところ…



合格圏内でした(^O^)/


よかった!!!


誘惑に、耐えた甲斐がありました(T ^ T)


金曜日の夜から 今日まで

ヤスカちゃん宅でブーを預かってくれて

ゆっくり勉強と試験に挑むことができました。

ありがとう!

★感謝★


ちょっとホッとしたので

今夜は、早めに寝ようと思います。



おえー





Posted by ともえごぜん at 19:23│Comments(4)
この記事へのコメント
終わって良かったね!オツカレ♪♪受かってるといーねッ♪
Posted by デメキン at 2011年01月24日 19:33
★でめきん★

うん、よかった!

たぶん、合格した\(^o^)/

けど、まだ次の試験があります…( ;´Д`)
Posted by ともえごぜん at 2011年01月24日 22:22
おめでとー!!

お疲れ様でした!
Posted by りみ at 2011年01月26日 00:46
★りみちゃん★

ありがとう!

ほんとなんか、疲れが出た( ;´Д`)

次のステップへ!
Posted by ともえごぜん at 2011年01月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続、FPへの道…結果報告!
    コメント(4)