2011年01月20日

乾燥にはっ!!







尾崎牛が入った、

フジミラーメンです♪(´ε` )


今日は、マネージャーが,具合悪そうでした。

暖房付けっぱなしで、乾燥して喉痛くなったらしいです。

乾燥対策には、洗濯物を部屋干しするといーよo(^▽^)o

ほどよく湿気て、洗濯は早く乾くし、一石二鳥デスね!

ホットカーペットや電気毛布はあたたかいけど、肌が乾燥するね。

あと、お風呂上がりも肌が乾燥するので

冬の間はお風呂入りません!!


て、訳にはいかないので。

お風呂から上がってから、五分以内にボディローションと、クリームを塗ると良いんだって!

くれぐれも、塗りすぎて湯冷めして風邪ひかないようにね( ´ ▽ ` )ノ



では、ユーキャンのFP技能士速習レッスンのテキスト読みながら寝ます。

よく眠れます。

不眠症には、テキストです。

すでに、眠いです…が。



Posted by ともえごぜん at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥にはっ!!
    コメント(0)