2011年01月17日

日曜日の話…。



日曜日は、 ふーみん宅で クッキングランチでした!

私の 仕事は ゆでたまごを つぶす係り と食べる係りです。

今日のメニューは

高菜肉ごはん とザーサイラーメン(パスタだけど)と サラダと プリンケーキでした。

写真には ないけど このあと カニをたくさん 食べました。

カニみそ おいしかったー!!!

無言で食べました。

二日酔いでも、食べれますねコレ。 




そのあと ホットカーペットがあたたかくて 

きもちよかったので ゴロゴロしてました

こどもたちは モンハン中。(私はモンハン放置中)


そして 寝ました。zzz



しあわせハート



Posted by ともえごぜん at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の話…。
    コメント(0)