2011年01月07日

今年も、感謝いっぱいラーメン





会社あてに、 「感謝一杯」というラーメン屋さんから年賀状が来てました。

この 限定の 韓流ラーメンの画像と

自動的に しゅうまいサービス!と書いてまして・・・

まんまと釣られて、行ってきましたw


おいしかったです!!


また、今年も いろんなところに ランチいきたいなー!

あ、今年は 5キロ痩せるんだった。


少し食べて・・・たくさん歩く!だった。

いや、今回は 替え玉しなかったから オッケーだよね!?

ね!ね!ね!!


ツイッターでも、飲食関係さんが どんどんフォローしてくれてますね。

昨年は ツイッターつながりで 何件か 行きました。

どんどん、宣伝してきてください!

すぐ釣られますのでw



先月、契約時に うっかりミスがあり 

かなり 反省・・・。


昔からの友達なんだけど、経営者でもあり 

苦い経験から保険にはかなり厳しいし、勉強している。。

でも、私の提案に 納得してくれて 1年かかりで 

積み立て 加入してくれました。


それでいて、ミス・・・。

友達にも 怒られたけど・・・ 

こういうふうに指摘してくれる友達って大切だよなー

て思った。

大人になると なかなか・・・ とくにどうでもいい人には 構わないよね。

いつも彼女は、的確にアドバイスを くれる。

そして、私の成長を 自分のことのように 喜んでくれる。


でも今回のミスもあり

完全、信用も失っちゃったよなー って 思ってた。


けど、今日 書類を取りに行ったら

今月 「ガン保険」も追加で 加入することになりました。

今度から気をつければいいよ! 次は大丈夫だよね!?


とのこと。


うれしかった。


本当に 丁寧に処理しないとね!!

慣れてきたころに うっかりミスってやっちゃうし。

「知らなかった」 じゃ すまない事もあるし。

1件の契約からがスタート。



さー


ケツの穴 しめていこー!!




Posted by ともえごぜん at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も、感謝いっぱいラーメン
    コメント(0)