2011年01月05日

初詣と、初契約





今日から、お仕事でした!


初日から、二度寝して 遅刻してしまいました。(初反省)



月初会議のあと、

一ツ葉神社に 初詣に行きました!


商売繁盛~~!!



で、おみくじは 


「大吉」


わーいわーい

幸先いいですわ~い



初契約は、 東京で2件頂きました。

今年も、コツコツ

小さな契約も大きな契約も 

ひとつひとつ大事に。

保険にかける価値観は人それぞれ。

価値のある契約を。 



価値のある情報を 

たくさん伝えることができれば・・・


いいな!!



Posted by ともえごぜん at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
東京で契約?(◎o◎)

遠方で契約したときはケアとかどうしてるの?
Posted by ぶらっく at 2011年01月06日 04:39
★ぶらっくさん★

詳しくは、メールしました( ´ ▽ ` )ノ

いまのところ遠方では、広島、大分に契約者さんいます。
今月、広島は追加契約いただけそうです。

範囲、全国に広げてますので、富山でも大歓迎ですよ!(^-^)
Posted by ともえごぜん at 2011年01月06日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣と、初契約
    コメント(2)