2010年12月31日

大晦日と今年の反省




今日は 兼六園に行きました。

半分くらい雪に積もってたけど、

風情があり ステキでした!!

また、違う季節にも 行ってみたいです。


大晦日と今年の反省

それから

世界遺産 白川郷の 合掌造りの民家を見学に行きました。


日本昔話しの世界に入り込んだようで、楽しかった!

昔のトイレにビックリしたぁ。





今年も あと数分で 終わりです。

今年 最後の旅行 母と行けてよかったです。

今年も 元気に 隣でいてくれたことに 感謝。



あと、今年は たくさんの人に感謝した年でした。

反省することも多々あるけど

お友達に 教えてもらったこと

励まされたこと

救われたことって

沢山ありました。


新しく 輪が広がった年でも ありました。

新しい仕事

新しい出会い

新しい発見

初体験したこともいっぱい。

このブログに1年間の出来事や感じたことが

いっぱいいっぱい詰まってます。

いつも、見てくれてありがとうございます!!

コメントもありがとうございます。

ブログを通じて 出会いもありました。

みなさま 大変、お世話になりました。

来年もよろしくおねがいします★


ねん!!


iPhoneから送信




Posted by ともえごぜん at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
白川郷いいなぁ。僕も去年は良い年でした。今年も良い年にしたいですね。
Posted by ロボ at 2011年01月02日 06:37
★ロボさん★

白川郷よかったです!!

お互い、良い年にしましょうねん♪
Posted by ともえごぜん at 2011年01月05日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日と今年の反省
    コメント(2)