2010年12月29日

日野原先生と話してきました







今日は、

聖路加病院の日野原先生の99歳の

誕生日会に参加してきました。


日野原先生は、ミュージカル葉っぱのフレディの脚本も書いてます。

想像以上に

チャーミングでユニークで

すごく元気た方でした。



とても、良い話しが聞けました。

隣の人は、ずーっと泣いてました。

この人こそ、人間国宝じゃなかろうか?

で、前にも書いたけど

日野原先生は、

私が取り扱いしている医療保険の

セカンドオピニオンサービス、ドクターofドクターズネットワークの特別顧問も、されているので

DofD認定プロジューサーと書いてある自分の名刺を見せるたら

すごく反応してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会ってよかったです。

健康の秘訣は



少なく食べて、よく歩くこと!!



30歳のときの体重を維持するように、暴飲暴食は良くないっ

すごく当たり前な事なんだけど、私はできてないんで

来年は、少し食生活を見直ししようと思いました。


あ、保険の見直しは、私…ともえごぜんまで(笑)


あと、いろいろあったけど

明日のために、もう寝ます 。









Posted by ともえごぜん at 01:17│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しい物をちょっとだけ食べるのがいいんでしょうね。そうしようw
Posted by ロボ at 2010年12月29日 10:12
★ロボさん★

私も、そうしよう!!

って、ロボさんは暴食しないじゃん!!

あ、暴飲するかぁ?w
Posted by ともえごぜん at 2010年12月29日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日野原先生と話してきました
    コメント(2)