2010年12月22日

ミクシー大忘年会!!

昨夜は、

BER小粋の 御頭さん主催の 大忘年会が 

ホテルメリージュで 開催されました!!

総勢50名超え~

いろんな職種の人がいて 

いろんな方と 話せて

いっぱいマイミク増えました。


あ、今回は占星術と天然石な姉 と 一緒に参加しました!

レアだ~。

二人きりで飲み出たのはじめてだった!


姉へ

昔、父と姉と三人で

「サティ」ってピアノバーに行ったの覚えてる?

そして余談だけど 犬の名前は、その「サティ」からとったって知ってた?





で 途中で 姉と二人で友達のバーに寄ったんだけど

保険のことで 聞きたいことがあるって言ってた。の思い出したイマ。


あと、


今回の画像や 詳しい内容は ミクシーの日記の方に書きますねん



多分、「にゃんたれ」か「ともえごぜん」で検索すれば見つかるかも?

日記は友達限定ですので

気軽に申請して絡んでくださいね!!

友達1000人限定ですのでww


そして

完全に寝不足のまま・・・



今夜は ママさんバレーの忘年会です!

ふーみん宅で 各自1品持ち寄りなので

カレーを作りました。


ほな

いってきまーす!!!


その前に 少し仮眠しようかなー。。



Posted by ともえごぜん at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント
カレー食べたい(笑)何が何でもともえはんの味方やからね☆
早く年末東京来てね!待ってるよー(*´エ`*)
Posted by デメキン at 2010年12月22日 19:10
私もmixiしてます

絡みに伺って宜しいですか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年12月22日 19:32
あのバー、とてもよかったね。
内装の雰囲気は違ったけど
実はピアノバーサティを私も思い出してました。
あの犬は、落ち着きのない犬だったけどね~。

あまり寝てないので体力的には、しんどいけど
いろいろゆっくりお話できて
今とても楽しい気持ちです。
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年12月22日 20:20
★デメキン★

メールありがとうね^-^

年明け4日まで東京におるよぉ~。
何して遊ぶ~??
Posted by ともえごぜん at 2010年12月23日 17:15
★なすがママさん★

絡み歓迎しまーす!!

私も、なすがママさん探してみますね。
Posted by ともえごぜん at 2010年12月23日 17:16
★彩葉さん★

サティ思い出したんだ~。

サティ、バカ犬だったけど 元旦に子供産んだとき あわててて、かわいかったよw

私も、それまで妊娠に気がつかなかったから、あせったけどね!

忘年会はいろいろ出会いがあってよかったね。
また、参加しようね!
Posted by ともえごぜん at 2010年12月23日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミクシー大忘年会!!
    コメント(6)