2010年12月14日

肌荒れには!!

週末の

不摂生で…

体調不良が、続いてます(;´Д`A

咳が…。


病院の薬を飲むと

胃が荒れるのか?なんなんか?

肌も荒れます。・゜・(ノД`)・゜・。


今日は、あたたかいお風呂に、ゆっくりはいって

マッサージクリームつけてマッサージして

拭き取りしたり

角質とったり

いろいろ高級クリームを塗りまくって(笑)


仕上げにっ


甘酒を飲んで!

寝まーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


甘酒は、

美容にも美白にも風邪にも

良いんだよ!!



明日は、甘酒に、しょうがをインして飲んでみようと思ってます。


カンペキな夜だ。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




Posted by ともえごぜん at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は人数揃わなくて練習なかった

今朝のお肌の調子はどう
外2割、中から8割だからね

お肌ツヤツヤで運を引き寄せよう
Posted by ふーみん at 2010年12月15日 06:09
★ふーみん★

練習なかったんだぁ。

わたしは、腰とか痛いわ!

お肌の調子、良い感じになってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


中から8割?

良いもんとらんといかんね。

しばらく甘酒にハマる予定(#^.^#)
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年12月15日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肌荒れには!!
    コメント(2)