2010年12月05日

こまったなー。

いつからか

クリスマスが

ワクワクしなくなった


滝川クリステルです

こんばんは。



ブーちんのクリスマスプレゼントなににしよー。


いろいろ欲しいようで

今日は

ヤフオクで 

コマを 入札していようとしてました。


楽天では こちら
  ↓↓↓↓





たかが

コマに

9800円て。。。。


うまく

ヤフオクで 安く入札できれば いいなー。




みなさまは、 プレゼントきまりましたか??











Posted by ともえごぜん at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの子もベイブレードにはまり訳分からんコマがたくさん。
今は爆丸(バクガン)とやらを買い集めてます…
しかもX'masはDSiLLが欲しいんだとか。
知らんわ!
Posted by しがらき ヒロさん at 2010年12月05日 17:55
★しがらきヒロさん★

爆ガン??

DSILL??

ついていけなーい!!!

高いの?おいしいの??
Posted by ともえごぜん at 2010年12月06日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こまったなー。
    コメント(2)