2010年11月18日

マン喫への道

ワンピース全巻ゲット!!







これは、教育の一環です。

きっと、ワンピースは 育児に良いマンガ~!

な ハズ!?

読みきていいーよ♪ 




昨夜は 久しぶりのバレーの練習に行きました。

休憩中に

なんでか、保険の話しになって。

原千晶 も 子宮ガンになったから 女性ガンが心配だと 言ってました。


原さんは31歳に 子宮頚ガンになって

36歳で子宮体ガンになり、摘出してしまいましたね。

記者会見を見て もらい泣きしました。


ガンは再発する可能性が高いです。

1回しか診断給付金 出ないガン保険で 充分ですか?


私の友達も 20代で 子宮ガンになりました。

若いうちから しっかり毎年 検診に行こう!

ガン検診で 他の病気が見つかったりすることもあるんだよぉ~  



ガンガンおすすめします!!! 







Posted by ともえごぜん at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
原千晶、すぐ検診にいかなかったって言ってたね~

異常を感じたら早めに受診&しっかりした医療保険に入ること、ちゃんとしなきゃね。

ワンピースは泣けます
Posted by ふーみん at 2010年11月19日 05:42
★ふーみん★

そうなんだー。

自覚症状があったんかな?

乳ガンは 自覚症状ないから検診は必須だよ!

ワンピースいつ読もう。。
Posted by ともえごぜん at 2010年11月21日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マン喫への道
    コメント(2)