2010年11月10日

寝不足は最大の敵なりね







今日は、郡の音楽大会でした!


いやーよかったね。


すごいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パチパチ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それから、バレーママ友とランチ行こうってなって、

ボンに行こうってなったけど


定休日で。

それから、どこそこ定休日で、結局街までやってきた。


で、今日こそは練習行く!

て言って、はりきってたのに…。


眠くて眠くて、

寝てましたΣ(゚д゚lll)

ごめんなさいごめんなさい今日もバレー行きませんでした!






Posted by ともえごぜん at 03:38│Comments(2)
この記事へのコメント
音楽大会で寝なかっただけでもヨシとしよう

うちの学校は3・4年生合同で出るから、上の子・下の子と4年間毎年行ってたけど、もう行けなくてちょっと残念

感動するよね~
Posted by ふーみん at 2010年11月10日 12:20
★ふーみん★

うちは、4年生だけだから1回だけだ。

でもっ

中学生の部もあるよー!

みゆきちゃんのビデオカメラを借りて撮影したよん♪
Posted by ともえごぜん at 2010年11月10日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝不足は最大の敵なりね
    コメント(2)