2010年11月05日

乳がんだったなんて・・・

セカンドオピニオン 推進会員

ともえごぜんです


今日は ツイッターにて

悲しい記事を発見しました。

広めてくださいとの 本人の希望もありますし、

私も みなさんに こういう思いもしてもらいたくないので

ぜひ、読んで欲しいです。

 ↓↓↓

乳がんだったなんて・・・・



Posted by ともえごぜん at 19:30│Comments(4)
この記事へのコメント
記事を見てきました。
私の姉も乳がんで似たような感じで結局亡くなりました。
神宮の超有名なN病院、死亡する患者が多い事でも有名です。
私は他の病院をおすすめします。

セカンドオピニオン 推進賛成!
Posted by しがらき ヒロさんしがらき ヒロさん at 2010年11月05日 20:11
俺も拡散したよ。。。

これまじできつい・・・

テレビや雑誌での有名人って結局作り上げられてるし、商売より。

美容師も一緒・・・
Posted by hana hair at 2010年11月05日 20:30
読んでて自分の胸(乳房)がもぎ取られるような感じがしたよ…

なんちゅう医者だ。
名声だけ・お金だけを求めて、苦しんでる患者が泣き寝入り…
こんなことがあっていいのか
信じられないね。

自分の家族・大事な人にはセコンドオピニオンは絶対すすめなきゃ
Posted by ふーみん at 2010年11月05日 22:20
初めまして。


行ってきました。
言葉が見つかりません。

教えて下さってありがとう。
Posted by 舞姫 at 2010年11月05日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乳がんだったなんて・・・
    コメント(4)