2010年11月05日

ひとりでできるもん♪






今日のランチは、

マスカレードで、ハンバーグぅ



今日は、みえこちゃんが

もうすぐ産まれるベイビーの学資保険を。

とのことでしたので、

ケーキを焼いて

お待ちしておりました。


なんか、イメージと違う出来上がりだったけど、美味しいと食べてくれました。

画像なし(笑)





ベイビーは、産まれてからしか掛けれないので、

とりあえず保留にして

みえこちゃんと旦那さんの分も、保険の見直しすることに。


自分の入ってる保険の内容を

知るだけでも良いと思うよ\(^o^)/



それから、ふーみんやら近所のマミーさんやらも来て


また一人一人エステしてもらった。

今日は、久しぶりにリンパマッサージ。

多分、明日には小顔になってると思う。

しかし、おもしろかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また、来てね!



Posted by ともえごぜん at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日もお邪魔しました

なんであんなに楽しいんだろうね

初めて一人で作ったケーキ、んまかったよ

また集まるよ~
Posted by ふーみん at 2010年11月05日 12:33
★ふーみん★

リンパありがとー!

今日は小顔で色白です。

まじ、なんか楽しいがね!

マミさんのおしゃべりww 

ひさしぶりやったから だいぶ、たまってたみたいね?
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年11月05日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりでできるもん♪
    コメント(2)