2010年10月31日

焼肉祭りだーファイヤー!

今日は、

母と ブーちんと

高原町の 祭りにいってきましたー


焼き肉~♪ 





このあと ファイヤーでした。


で!


胃もたれしたー


最近あんまり 食べれなくなったかな。

肉・・・


肉食系じゃないもんなー 

最近、、、

おとなしいわたしw



それから 温泉いってかえりました。


地獄 

じゃなくて

極楽温泉♪


なんか 炭酸温泉だった。

で、炭酸水 飲めるんだけど

まずくて オエーってなった。


なんかね、鉄分いっぱいで。

見たら、貧血に効くって書いてた。



それから 爆睡して 今にいたる。
















iPhoneから送信



Posted by ともえごぜん at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お〜充実の日々ですな。
しばらくは胃に優しいもの食べてね。(^^)/
Posted by ロボ at 2010年10月31日 23:47
休みを満喫したね

私も最近お肉が胃にもたれぎみ
歳かしら(笑)

温泉かぁ
私も極楽に行きたいわ
Posted by ふーみん at 2010年11月01日 10:08
★ロボさん★

充実してましたが、胃が疲れてたようですw

今日は 絶好調です!
Posted by ともえごぜん at 2010年11月03日 01:04
★ふーみん★

んー

歳だね!w

温泉いいよー!

のんびーり温泉旅館に泊まりたい♪

 
Posted by ともえごぜん at 2010年11月03日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉祭りだーファイヤー!
    コメント(4)