2010年10月31日

☆LIFE★

アンジェラ・アキの

ライブに行ってきました♪


いやー よかった!!


カンドーした!


3曲目くらいから泣けてきたw



2部は、笑えた~


おもろいのね、アンジー





また 来年も 行きたいなぁ



☆LIFE★




Posted by ともえごぜん at 09:52│Comments(6)
この記事へのコメント
アンジェラ・アキ超綺麗やない??メガネ似合うよね〜♪歌もいーし♪いいなぁ〜生歌聞けて(>_<)
Posted by デメキン at 2010年10月31日 16:02
★デメキン★

きれいやったー!

し、すごいよ歌唱力!!

まじ泣ける~。

東京では12時から武道館でするみたいよ。

宮崎のホール狭いから、よく見えてよかったw
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年10月31日 16:10
アンジェラ・アキはファンとの距離が近い気がする

感動の涙ってなかなかながせないから、いい体験だったね~
Posted by ふーみん at 2010年11月01日 10:10
よかったね。。アンジーの歌でまたPOWERフルチャージだね♪
途中の『英語でしゃべらナイト』も楽しいよね。あの夜はLIFET-シャツ着て寝たよ(笑)

来年もイコウネ!!
Posted by よねっこ at 2010年11月02日 13:13
★ふーみん★

うん、近かった~!し、よく見てる!!

感動の涙はどんどん出したいね。

封印してたモノが 溢れ出たよ。w
Posted by ともえごぜん at 2010年11月03日 01:01
★よねっこ★

よかったー!

おもしろかったしー!!

あれから、私はカラオケ行って アンジーオンパレードしたけど、けっこうむずかしかったww

来年も、行こう♪♪
Posted by ともえごぜん at 2010年11月03日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆LIFE★
    コメント(6)