2010年10月30日

和を以って貴しと為す



もっと広い心をもちたい。

余裕のある人間になりたい。



人の気持ちをかえることは 難しいと思うかもしれないけど

自分が変わることは できなくもない。


否定や批判はしたくない。

平和でありたい。





私は私の道をいく

ゴーマイウェイ♪


和を以って貴しと為す



Posted by ともえごぜん at 13:04│Comments(5)
この記事へのコメント
どしたん
なんかあった

和を保つのは確かに大変だよね
自分の感情を押し殺さなきゃならないときもある…

飲んで語ろうか
Posted by ふーみん at 2010年10月31日 10:14
★ふーみん★

うん! 

スナック友恵に飲み来てよ!

持ち込み自由だし、つまみは勝手に作っていーよん♪
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年10月31日 16:11
チャオ(o・ω・o)ノ
人との和…そぅだね、大切なことだね。考えさせられた〜(:ω;)
簡単そうで難しい事だケド、ニャンニャンならきっとダイジョブ! 持ち前の優しさと強さで、たくさんのヒトを幸せにしてあげられたら良いね(*^□^*)
Posted by *チロル* at 2010年10月31日 23:00
★チロル★

いつも、私の独り言を感じとってくれてありがとうね!

チロルも、気づいて反省して・・・・・・成長してるよね。

私 まだまだ未熟な人間だけど 人との縁はずっと大切にしたい。
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年10月31日 23:46
して、巴御前って何者

カッコイーじゃん
Posted by ふーみん at 2010年11月01日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和を以って貴しと為す
    コメント(5)