2010年10月27日

後悔先に立たず







今日は


チェインチェイン♪


肉と魚を、半分こしました。



今日、聞いた話し。


お友達が、入院して仕事辞めてた(>_<)

医療保険、たぶん入ってない。

あー

ダメだな。私。

めっちゃ、短かな人の役に立たないなんて

失格やね(>_<)

近すぎるから、後回しにしがちだけど…。

断られたとしても、自ら声かけていかなければ。

しっかりした医療保険と

ガン保険。

は最低でもっ!


今、ゼロでガン患者の特集してます。

19歳でガンになった女の子。

今、27歳。

ガン二回再発したそうで、就職活動が困難だったみたい。

ガンは定期的な通院を、最低五年は続けないといけないからハンデになるね。


なんで、医療保険の他に

ガン保険があるかって。

それほど患者さんが増えてるし、

治療費がめちゃかかるから!




ガン保険とガン健診を、オススメするのは

私の使命!


なのになぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


悲しいニュースが多いよ最近。







Posted by ともえごぜん at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後悔先に立たず
    コメント(0)