2010年10月19日

鬼に、金棒

最近、

お料理にハマっている 

加藤あい です

こんばんは。


欲しかった 調理器具とフードプロフェッサーを買った記念に

クッキングをしました。


というか、毎晩のように

お料理の先生 ふーみんにきてもらってました。

ありがとー

アフターフォロー万全やね!!

先日のレシピは トマトクリームパスタと自宅deピザと

ふわふわシフォンケーキなり。



おいしく できました♪

やべー、私 

お料理完璧になったら 鬼に金棒じゃん?

3月までに 本気出しちゃうよ?

先いっちゃっていーの??

相手募集w


あ、一緒に同席した既契約パワフルママさん

お母さんの医療保険を依頼してくれました。

ありがとぉー!!

話を聞いたら、お父さんが 悪性リンパ腫で亡くなったそうです。

保険も はいってなかったし、かなり大変だったと。

そして、初めにかかった病院に、治療法はない と診断されたそうです。

でもなんとか助けたいよね

ガンに効くと言われて 高麗ニンジンを100万円ぶんかったりとか試したそう。

バイキンが入って リンパが腫れて・・・

省略


違う病院に行ったら 綺麗にとってくれて

どうしてこんなになるまで ほっといたんだ!?と言われたとか。




早めにセカンドオピニオン(第二の医師の診断)を受けるとか
 
正しい情報があれば、もっと延命できたかもしれない



後悔したような顔で 話すので 聞いてて たまらなかったです。(泣)





たとえば・・・医療保険に 

セカンドオピニオンサービスがついてて 

成功率が高いドクターに紹介状まで無料で書いてくれて

自分や家族の健康相談まで

専門の医師がしてくれる24時間のサービスが

あったらいいと思いません?








あるんです!!



あったらいいなーがあるんです。

よ!奥さん



というわけで、パワフルママさんのお母さん ご契約ありがとうございました!



あと、元ママさんバレーのヤスカちゃん

医療とガンと女性ガンと

しかも子供たちの医療保険と 新規加入していただきました。

ありがとぉ~!!


今月後半もがんばりまーす♪

お料理の勉強もがんばりまーす

食べに来てね☆


お問い合わせ&励ましのメールは 

★こちらまで★



Posted by ともえごぜん at 19:19│Comments(4)
この記事へのコメント
今月もとばしてるね
またまた契約おめでとう

さて、次は何作ろうな
鉄人への道
Posted by ふーみん at 2010年10月20日 09:36
初?久?コメっす。
もうすぐアンジーそろそろジャンプとか、
腹筋とか鍛えて本番に備えるわ。。

おいしそうやねー出前あり?
Posted by よねっこ at 2010年10月20日 13:59
★ふーみん★

ガンガンとばしてるよぉ~!

しばらくは、料理の鉄人への道だね!!

包丁だけは、鉄人仕様だしねww
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年10月20日 23:18
★よねっこ★

ひさしぶりー!多分3,4年ぶりのコメントだよぉww

私も、首振りするから首きたえとくわ!!
来週やね。終わってから、どっか食べ行く??

お料理は出前せんから、食べきてね♪
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年10月20日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼に、金棒
    コメント(4)