2010年10月12日

閉店ガラガラ

今日のランチは、

おこのみハウスKに、きました。






贅沢に、とり皮玉にしました。

コラーゲン〓





しかし、

ちょっと今日は、

なんか、頭いたいのでもうねます


ぐあんぐあーん


ん?

台風発生するのかな?



もう寝ます。

今夜は

電話かけてこないでください。


メールは可。



明日できることは今日しません。









Posted by ともえごぜん at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました

頭痛はおさまったかな…

今日はゆっくり過ごしてくださいねヽ(^o^)丿


ホームpartyは参加でお願いします☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年10月13日 08:50
ニャンニャン
頭痛はダイジョブ???天気が良くないと、キツいょね
早く良くなりますよぅに(*・艸・)
Posted by *チロル* at 2010年10月13日 18:22
★かずちゃん★

昨日は、ファックスかしてくれてありがとうございました!

ツイッターデビューもおめでとう★

もう、手取り足とり・・・・教えなくて大丈夫やね!ww


ホームパーティ来てね♪
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年10月14日 00:19
★チロル★

うん、昨日の夜がきつーかった。

もう、大丈夫よん♪

パーティ来てね!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年10月14日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店ガラガラ
    コメント(4)