2010年10月07日

バタバタバタ子さん

今日のランチは

国富に近い ボンで

バタバタバタ子さん


今日はね、

バタバターだった!!

だらだらと 記事を書いたんだけど

消してしまった~。





いろいろとあった1日で

結果的には

充実した内容でした。


チャンチャン♪





Posted by ともえごぜん at 19:09│Comments(6)
この記事へのコメント
ボン、昔その近所で働いてたからよく行ってたなぁ〜
Posted by ロボ at 2010年10月07日 23:13
ボンやぁ〜♪この前帰った時に行ったとこよね??コーヒー美味かったなぁ(^O^)そーいや、アイフォンのメアドって今まで登録してたメアドと全く一緒でいいんだっけ??→やたらアナログ発言でゴメン(笑)
Posted by デメキン at 2010年10月08日 13:21
★ロボさん★

近くで、働いてたんだー!

ボンも昔からあるもんね~。 

思い出のボン♪
Posted by ともえごぜん at 2010年10月08日 17:51
★デメキン★

行ったねー!よく覚えてるねっ

アイフォンね アド違うよ!!

にゃんにゃん@i.softbank.jp

になっただけだよ。「i」が入っただけ。

電話番号も変わったからまた変更お知らせメールするわねっ!!
Posted by ともえごぜん at 2010年10月08日 17:54
やっぱアイフォンはメアドが少し変わるっちゃね…!えー番号も変えたと??あぶねー…かけるとこやったよ…(笑)ちょっと最近スゴイ事あって一週間程マヂ凹みしてたとよー!!それを連絡したかったからッ〜!間違えてかけなくて良かった(笑)
Posted by デメキン at 2010年10月09日 03:50
★デメキン★

番号かわったけど、前の携帯はそのまま使ってる状態よ

2個つかってるのー。ブーのを解約したからね。

だから電話かけてもメールしてもいいのよん♪

しかし、大丈夫なの??
Posted by ともえごぜん at 2010年10月09日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタバタ子さん
    コメント(6)