2010年10月05日

検索ワードと明日の予定

このブログの

検索ワードをチェックしてみました。


MDRTへの道 164
mdrtともえ 36
mdrt ともえ 25
感謝一杯 11
mdrtともえ 10
MDRT 8
感謝一杯 ラーメン 宮崎 8
MDRTへの道 7
海の入り口レストラン 6
ラーメン 感謝一杯 6
MDRTともえ 6
she35 5
行楽弁当 レシピ 運動会 4
三分間スピーチ 4
MDRTともえ 4
清武カスター 3
感謝一杯 宮崎 ラーメン 3
mdrt バンクーバー 2
嵐 グッズ 2
海の入口レストラン 2
運動会 お弁当 2010 2
紫のブラ 2
MDRTへの道 2
カラメン 2
海の入口レストラン 宮崎 2
Alico 2
MDRT スーツ 2
ラーメン 感謝一杯 2
mdrtへの道 2
都城 2

ふむ。タイトルが多いですね

お気に入りに登録すると早いと思います

ほら、タイトル変わるかもしれんし?

あとは、ごはんやさんが多いですね

清武カスターは 清武役場の前の パションてケーキやさんです。


さて、明日 なーんも 予定が入ってない!!

たいがい 予定が入ってるんだけどぉ。

なにしよー!?

だれか 会って!

そして 話し聞いてちょっ♪

証券分析できます。

医療保険

ガン保険

学資保険

個人年金貯金

てげ いいんだけどなぁ~♪

でも、いままで入ってる保険 見直すのとか めんどいんだろうなーとは思う。

でも、今の見直しが 将来 役にたつと思うんだけど。

よく知らないものに お金払ってるってことが もったいなくて怖いことだと思うんだけど。


安いからってとりあえず入ってても イザのときに 役にたたないとか。

全然足らなかったとか。

健康保険がきかなくて 治療がうけれないとか。

このまま3割負担で終わるわけないと思うんだよなー。

国の予算 削られれて そのうち国保なくなっちゃうとか?

国民年金が貰えるかわからないなら、なおさら自分で用意しなくちゃ。


健康もお金も保険も大事だよぉ~

 
老後に豊かな生活ができるかは

今 苦労して働いてコツコツ貯めておくべきっ

アリとキリギリスだね。


というわけで とりあえず 無駄な保険料を削っていきましょー!

月5000円削ったら

年間6万円

10年間で60万円

30年間で180万円


貯蓄も保険も同時に考えていくタイミングじゃないでしょうか

今 いま IMA!


禁煙貯金するなら 私にまかせてください(笑

1日400円×30日=12000円

年間12万円

保険で積立して♪


といわけで

明日 なにもなかったら

飛び込みでもしよーかなー。


東京いこうかなーw












Posted by ともえごぜん at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索ワードと明日の予定
    コメント(0)