2010年09月30日

アイム ハッピー♪

今日は 祖母の 百ヶ日でした

ので

お寺に お参りへ。

100日目には 悲しみを卒業して

前向きに元気に生きていこう みたいな。

1番悲しいのは 子供に先に逝かれること。

私は経験してないけど、

祖母は 経験したから さぞ悲しかっただろうと思うと

何年たっても 泣ける。し、悲しい。


終わってから お寿司♪




その前に 住職さんにアポとってきました。

宗教法人です。

どうなるか わからないけど 

少しでも 役にたつことができれば いいなと思って。

我が家の 大事な お寺さんなもんで

ずーっと 続けて 先祖、祀ってもらわないとね。




アイムハッピー♪ って 父がよく言ってたな

とくに 酔っ払ってw


私も 毎日が ハッピーヒッピーホッピー♪♪

ぼかぁ

しあわせだなー



Posted by ともえごぜん at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイム ハッピー♪
    コメント(0)