2010年09月29日

ヒルズダイエット!

いとうあさこも痩せた?

夜中に CMされてるの見ると 

電話しそうになるこれww




レビューを見ると

味は おいしくて ボリュームも まあまあらしい。


ともえさん ほら ランチ食べ過ぎちゃってる系だから?

夜 ひかえようかなって思って

最近は 

プロテインダイエットしてるんだけども。

おなかが すきすぎて

飢え死に寸前

液体は すぐ お腹がすくんで

ちょい固形の ゼリーはどうかなって思って。

試すには ちょい 高いし 迷い中。。こんなもんなんかな?


今度 テレビで見たら 電話するかも。。。。

あと、5キロやせたいんだー。

ひざに きてるんだー。


10月の目標は

1か月で5キロダイエット!!

毎日 ウエストは 動画配信します

みたくねって?
 





Posted by ともえごぜん at 21:09│Comments(6)
この記事へのコメント
久しぶりにコメントします ヒルズダイエット、ぜひ②試し隊!!でも高いよね、でもCMみると電話しそうになる私がイヤそんなこんなで私、全然関係ないけどショップジャ〇ンのマジックブレ〇〇デラックス買っちった
Posted by みえこちゃん at 2010年09月29日 22:20
★みえこちゃん★

ひさしぶりー!
やっぱ、高いよね。1食に1000円以上は、かけたくないんだよねー。
え、レッグマジックデラックス?買ったの?
あの1分間でいいとかゆうやつ?あれきついの??
今度、ためさせてー!!
ヒルズダイエット、痩せなかったら返金してもらえるからお試しで しようかな!!
Posted by ともえごぜん at 2010年09月29日 22:35
へ~ヒルズダイエット見たことない
DHCでも中澤が痩せてるよね…
でも芸能人、絶対あれだけじゃなくて、
エステやら~
ジムやら~
やってると思うよ
液体だけはお腹すくよね
私も昔置き換えダイエットしたけど、かなりお金のムダだった
食べてラクして痩せれたら一番いいのにね~
Posted by ふーみん at 2010年09月30日 02:36
お久しぶり...
食べて痩せるのは・・無理だなぁ。
私は運動して消化させる派だわ。。ともえごぜんも一緒じゃねっ(笑)
それにしても毎回おいしそうなご飯達だね・・・膝故障しないように、、無理なダイエットも危険だよ。。
Posted by さわやかサワデーちゃん at 2010年09月30日 08:32
★ふーみん★

みたことない??
テレビある??w

液体だけは お腹すくけどね~
でも夜だけでも胃腸休ませとかないと内臓に負担かかるんだよ~。

生活が体に出るから、だらしなーい体型にはならないように気をつけないよね!
Posted by ともえごぜん at 2010年09月30日 14:06
★サワデーちゃん★

おひさ♪

サワもよく動いてるもんねー!!

またバレーはじめたら♪

無理はしないから、大丈夫ぃ
Posted by ともえごぜん at 2010年09月30日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒルズダイエット!
    コメント(6)