2010年09月28日

東北物産展いん大丸

今日は都城へ

お見舞い。


職場の席が おとなりさん(独身♂)

病気で2カ月以上休んでます。

ようやく退院して人に会える状態になったということで

久々に会いました。

20キロ近く 痩せてたっ!!

病名は大動脈瘤解離 で、あと5mmずれてたら

心臓 止まってたそうです ガクガクブルブル!!!!

緊急手術で ICUで 鬼が出てきた とか 

すさまじい 体験を聞きました。


朝 目を開けれることに感謝 

そして 保険サマサマ だと。

○○コと ○○ラック と 会社のグループ保険に

3本立て て入ってたんで かなり助かったって。

手術給付金40倍 だったみたい。




早く 仕事がしたいって言ってました。

が、まだ復帰はいつになるかわかりません。

私と目指すところが一緒(MDRTではないよ)で 

モチベーションが高い人

いつも、私のスピーチとか ほめてくれる おとなりさん。

都城の兄の店に 飲みにいってくれた義理固い おとなりさん。

もうお酒は飲めない体になってしまったけど、、、、

多分、一生ぶん お酒飲んだと思う

体の悲鳴サインは出てたみたい。

でも、いつなにがあるかわからないって

しみじみ思った。

でも、本当無事でよかったー。

しんどそうでは あったけど 顔みれて 安心しました。



そんな帰りに 大丸で 東北物産展してるって小耳にはさんで

行ってきました~!


てげ、試食したww

で、いっぱい買いました。




明日までだそうです。

けっこう 割引&サービスしてくれましたよ(秘密)

オススメは シソ巻きサンマと山形のラフランスみたいな果物

他にも いろいろあって 楽しかったので

いってみてちょん♪




Posted by ともえごぜん at 19:08│Comments(6)
この記事へのコメント
病気になって初めて元気な事に感謝するんだよね

普通に朝起きてご飯食べて、仕事して…
健康が当たり前と思わず、日々感謝

保険入っててよかったーーー

そのラ・フランスみたいなの、一キレちょうらい
Posted by ふーみん at 2010年09月28日 20:10
★ふーみん★

ほんとっ!!

毎日、朝起きれて、ごはん食べれて、働けて感謝感謝

でも、今日のバレーで膝やられたかも。

なんか微妙に痛いんですけど(ノ_・。)


ラ、フランスみたいな果物の食べてねん♪
Posted by ともえごぜん at 2010年09月28日 23:37
健康が一番すな。
同僚の人、はやく復帰できるといいですね。
それとシソ巻きさんまはうまそう!
Posted by ロボ at 2010年09月28日 23:55
なんかぁ、濃厚なりんごのような感じでメチャうまかった

ごちでした

膝やっちゃったの

昨日チョイ調子悪そうだったもんね
Posted by ふーみん at 2010年09月29日 12:12
★ロボさん★

おとなりさんの復帰を願ってます。

シソ巻き試食したらおいしかったんですよ。

たくさん買えばよかったなー。
Posted by ともえごぜん at 2010年09月29日 20:02
★ふーみん★

洋ナシうまいよね!ラ・フランスみたいで。w

ひざ こけてぶつけただけだった。アザー!

ふーみんファミリーのおかげで楽しかったよん♪
Posted by ともえごぜん at 2010年09月29日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北物産展いん大丸
    コメント(6)