2010年09月23日

月明かりの下でヨガる

今日は

満月!

ということで

ムーンライト ヨガ に参加してきました!





曇り空で 肌さむいくらいでした。

が!



のびーしたり ちぢんだり

すったーり 

はいたーり

パカーってあけたり

ギューってしめたり

ブリってしたり

ぐにゃってしたり

にゃんにゃんしたり

ごろにゃーん ってしたり

して

ヨガりました。


はい

気持ちよかったです。

海ヨガもいいけど

夜の公園ヨガも

きもちいいもんですね。

参加してよかったです。

癒しのSATOMI先生おつかれさまでした。

企画のスタッフさんも おつかれさまでした。

参加のみなさん、いい夢みろよー





後半に 月が でてきて 

うれしかった。


月のパワーいただきました。

おやすみなさい☆(-_-)zzz



Posted by ともえごぜん at 22:45│Comments(4)
この記事へのコメント
妊婦時代、マタニティヨガやってたよ!無になるよね。落ち着いた~
Posted by あい at 2010年09月24日 06:32
すげー♪月を見ながらヨガって♪♪気持ち良さそうやね〜!そーいえばアイフォンおめでとう〜!!いいなー(^_-)-☆あたしも新しい携帯欲しい〜!
Posted by ☆デメキン☆ at 2010年09月25日 12:45
★あいさ★

だんにゅう おめでとー!
ヨガ リラックスできるからきっと胎教にもいいよねっ
Posted by ともえごぜん at 2010年09月26日 01:58
★でめきん★

きもちよかーよ!

空気も清々しい。

でめきんもiPhoneかいなよ。

小さいパソコンやかい使えるじっ(^0^)/
Posted by ともえごぜん at 2010年09月26日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月明かりの下でヨガる
    コメント(4)