2010年09月18日

お泊りデート♪

今日は

青島国際ビール祭り!

に行きました。


とりあえずテルマみとこうかなと。。



テルマ 待ってる 間に

お腹が空いたので

ホテルに戻ってしまいました。

ま、ちょっと聴けたからいっかー

テルマは黒かった。

あんなに黒い人だったの?

ま いっか

ホテルからは 花火もバッチリ見れて

ロマンチックぅ!!★

超きれーだったぁ(*_*)


食事も 温泉もよかった



めーさんファミリーとお泊りプチ旅行でした♪♪


明日は、最後の海かなぁ


おやすみ(σω-)。о゜




Posted by ともえごぜん at 23:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ステキな夜だったのでしょうねえ~

花火みたかったなあ~

テルマも(^^♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年09月19日 16:59
いやいや(-_-;)

まだ夏は終わんないし・・・

いつでも来てよね~
Posted by 阿修羅への道 at 2010年09月19日 17:50
★かずちゃん★

ロマンチックな夜でした!


花火が進化してて、びっくりしました!!
Posted by ともえごぜん at 2010年09月19日 21:34
★阿修羅さん★

ひゃぁ!

今日は、贅沢させていただきました♪

また行きたい(#^.^#)
Posted by ともえごぜん at 2010年09月19日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊りデート♪
    コメント(4)