2010年09月18日

運動会のお弁当

今日も

クッキング教室♪


運動会の行楽弁当レシピ!

でした。


姉も参加して、

軽く占いしてくれました。

わたし、来年の3月に、、、


ムフフ♪


ナ二かがあります!!



今夜は 飲んでるから


閉店ガラガラぁ


楽しかったO(≧∇≦)o



Posted by ともえごぜん at 01:15│Comments(4)
この記事へのコメント
私は先月がモテ期だったと…ガーン

お姉さん友恵と似てないけど、雰囲気よくて楽しい人だね
占い当たりまくってすごい

ネイルも足つぼも癒しも行ってみたい…

友恵は美の宝庫だわ
Posted by ふーみん at 2010年09月18日 09:16
来年の3月?…芸能界入り。AKB的な?(* ̄▽ ̄*)
Posted by ロボ at 2010年09月18日 13:52
★ふーみん★

楽しかったね!

モテ期だったけど、、、

そんな気分でもなかったからいいじゃん(笑)


無理せず、やろうや!

姉ともども よろしくです(゚▽゚)/
Posted by ともえごぜん at 2010年09月18日 18:32
★ロボさん★

はいっ(^0^)/

3月に 重大発表記者会見を開きます!
Posted by ともえごぜん at 2010年09月18日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会のお弁当
    コメント(4)