2010年09月16日

目の上のタンコブ

今日のランチは

シー35へ。

今日のメニューは、照り焼きチキン&豆腐ステーキ

これにコーヒーついて700円♪

うまー だった(^^)v



あ、今日は まぶたが腫れてて

鏡みて びっくりしてプー!だった

おできみたいのができて、おいわさんみたい(呪


あと、夕方は

お通夜に行ってきました

75歳でした。

つい二、三日前に近所を歩いてたの見かけたのに。

ただ、びっくりです。

何より 残された家族は心の準備もしてなかっただろうし、、。

大変だね

大丈夫かな、心配です(>_<)



そういえば

高校の同級生みかりんに久しぶりに偶然会って


ブログみてるよ 毎日

て言われた!



どこをどーやったら 私のブログに辿り着くのか?

まか不思議

たまには コメントくだされ!!


で、保険の見積もりもしますよん



Posted by ともえごぜん at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ランチ行きたかったなぁ(-_-;)
すんごい美味しそう♪
Posted by あきちゃん at 2010年09月17日 01:06
ランチぅんまそお~(≧∇≦)食べに行きたい~☆
お目目治りました?
〇〇〇さん大丈夫ですかね心配ですね(>Σ<)
Posted by めー(≧∇≦) at 2010年09月17日 08:04
★あきちゃん★

おいしかったよ!

今度いこう(^0^)/
Posted by ともえごぜん at 2010年09月17日 10:19
★めーさん★

まだ、お目め ぶさいくっ(笑)

またランチいこーね!!
まーさん心配だね。
Posted by ともえごぜん at 2010年09月17日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目の上のタンコブ
    コメント(4)