2010年09月07日

ぶっかけ

朝、

息子ぶーたんが

お腹いたい と

学校休む と

あきらかに元気

でたー 登校拒否!!


私も遅刻しそうだったので

もうブチ切れて

犬を外に放すからね!(我ながら謎)

とか言ったら


号泣した。 (:_;)



学校で、いじめられてるの?

誰も話してくれない?


ごめんね

唯一の友達が犬のキャリーさんなんだね(んなこたない)


学校でなんかあったら話してね(:_;)

とか 言ってたら落ち着いたので

車で送っていきました



いま本人 ケロッとしてます

別に学校で、いじめられてもいません。



結局

私は1時間遅刻したけど

落ち着いて 話しができてよかった

最後は自主的に教室に行ったからよかったな


そういえば

お腹痛くても 学校いけー!

って言ってたら

おかあさんそれでもホケンやかっ!

てキレてた。


保健室の先生と同じと思ってるのかなぁ?




そんなこんな朝だったけど

ランチは おそば食べに行きました。



夕方からテレビでアップでうつりました。

まいみくさん 何人か見ててmixiで、つぶやいてくれてたので

なんか、おもしろかった(笑)

来年は

決勝進出して、もっといいとこ見せたいなぁ!








Posted by ともえごぜん at 21:53│Comments(10)
この記事へのコメント
それ大丈夫なのか・・・(-_-)

もっと子供さんと話す時間取ってあげてくださいね
Posted by 阿修羅への道 at 2010年09月07日 22:12
★阿修羅さん★

はい。

普段は 学校だけは元気に行くこなんだけど。

今朝のは 原因わかってるので 大丈夫です!
Posted by ともえごぜん at 2010年09月07日 22:40
子どもが育つ間は、いろいろありますよね。
やさしいお母さんだからきっとうまく行きますよん。
ちなみに、うち昨夜親子喧嘩でした。けっこう激しかったw
Posted by ROBOX at 2010年09月07日 22:46
★roboXさん★

けっこう 喧嘩してない?(笑)

喧嘩するだけ仲が良いんでしょうね!
Posted by ともえごぜん at 2010年09月07日 23:21
ケンカ多いw
勉強しろとかなんか指図するとすぐ怒ります。親に甘えてんでしょうね。ムカつく時は可愛かった頃を思い出してこらえてますよ〜

長くても翌日までには仲直りするつうルールを決めてるし、ま、長引きはしないです。
Posted by ROBOX at 2010年09月08日 00:09
ぶーたんのキレ方うける(笑)

てんぱってとっさに行きたくない!って言っちゃったんだろうね

ともえがいるから大丈夫だよ
Posted by ふーみん at 2010年09月08日 08:52
アララッッ(´艸`)
前の日が遅かったから、キツカッタのかなぁ???多感な年頃に近付きつつあるから、お互い子育てガンバロ〜ネッあ・な・た
Posted by *チロル* at 2010年09月08日 09:42
★ROBOXさん★

そんなルールがあるんですか!

我が家はルールではないけど、ごはんの時間になったら自然に仲直り?してるかも。
Posted by ともえごぜん at 2010年09月08日 13:27
★ふーみん★

うん、

二人で

てんぱったの、、、。(笑)

で、二人でキレて

二人とも泣くの。


親子だなぁ。
Posted by ともえごぜん at 2010年09月08日 13:30
★チロル★

うん、バタバタしてたから朝電話でれんかったぁ
午後にかけなおしたけど、電源入ってなかったよ?

また遊びか映画いこーやぁ。
Posted by ともえごぜん at 2010年09月08日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっかけ
    コメント(10)