2010年08月31日

でっ!でたぁ!!

のっぺらぼー!!??


さて、この美人はいったい誰でしょう?


今日は、フェイスエステの日。


ふーみんが泡パックを施してくれました♪

日焼けダメージ肌が少しは解消されたかな?

洗顔とマッサージクリーム買うので

週いちで来てください(笑)


あとカレーと黄色いごはんを作ったので

みんなに食べてもらいました。

いつも余るからよかった!


そして、のっぺらぼうさん、あした医療保険の申し込みします。


友達にも保険レディいるのに、私から入ってくれるみたい

ありがとうね!!

若いのに えらいわぁ

ちゃんと考えてて。

考えすぎるところもあるようだけど。


今日の格言?

迷ったっていいじゃない
人間だもの

きっと全てはうまくいく





Posted by ともえごぜん at 00:16│Comments(4)
この記事へのコメント
二人とも朝のお肌の状態はよろしかったかな

女ですもの、いつまでも若く綺麗でいなきゃね

週一でかよっちゃるかい、いるもの揃えちょきない(笑)
Posted by ふーみん at 2010年08月31日 08:35
いいね~
顔のマッサージ、友達が
家に来てくれるんだね!!

うちも今年は海とプールと動物園とか
で日焼けしたよぉ=大変大変!!
ちゃんとお手入れしなきゃね
Posted by RYO at 2010年08月31日 10:48
★ふーみん★

昨日は、ありがとう

マネージャーに「今日肌が白いね」っ言われたよ!

スッキリ汚れがとれてたよ!

また頼むわぁ
Posted by ともえごぜん at 2010年08月31日 16:26
★りょう★

いろいろ お出かけしたんだねぇ!

焼けるよねっ

よかったら、りょうちゃんちエステしに 連れていこうかぁ?
Posted by ともえごぜん at 2010年08月31日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっ!でたぁ!!
    コメント(4)